人生のヒント シンラインのインド1周の旅

大学卒業後に就職せずに皿洗いをしてインド1周の旅へ!人生のヒントが詰まった20代の記録。

初めてのインド人宅へのお泊り

電車の中で仲良くなったインド人に、家に遊びに来るかと聞かれて泊りに行きました。

街の名前は覚えていません。インド最南端のカーニャクマリの近くであったと思います。

 

出会ったのは下の写真のインド人の方です。すごく良い印象でしたので、あまり気にせずに信用しました。

車の中で彼に

インド人「怖くないのか?」

と聞かれました。

私「あなたのことを信じているので、怖くないよ」

と言いました。

嬉しそうに笑ってくれました。

この頃は完全に旅勘が働いていて、絶対の自信がありましたので大丈夫だと感じていました。信頼のシンライン なので(笑)。でも、皆さん真似しないように!!

車に乗せられて彼の職場へ行きました。お米を使ったお菓子を製造販売しているとのことでした。食べるかと渡されて少し食べました。

f:id:thinlinetele:20181123112333j:plain

f:id:thinlinetele:20181123111339j:plain

そして海をみに連れて行ってもらいました。魚が売ってました。

魚のカレー味のフライが好きだったので魚を食べたいと思いました。

魚が好きだと言ったら家に行った時に、魚のフライを作ってくれました。

ありがとうーー!

f:id:thinlinetele:20181123111918j:plain

 

船がいっぱいあり、漁業が盛んであるのがわかります。

 

f:id:thinlinetele:20181123111329j:plain

f:id:thinlinetele:20181123111345j:plain

 

家の家族です。皆さん本当良い人でした。

息子さんは、SEになりたいと言っていました。

なんかほんわかした気持ちで、2日ぐらい居候してしまいました。

私のインドの家族な気持ちです。今頃みんなどうしているかなぁとこのブログ書きながら考えていました。

f:id:thinlinetele:20181123112911j:plain