人生のヒント シンラインのインド1周の旅

大学卒業後に就職せずに皿洗いをしてインド1周の旅へ!人生のヒントが詰まった20代の記録。

ビーチリゾート! ゴアへ

ムンバイからは、次はゴアへ行きました。インドで最初のビーチリゾートです。この辺でも時期によっては、ダンスパーティー見たいのもあるらしいですが、私は若干OFFシーズンのようで、全然人がいなかったのでほぼ私の貸切見たいな感じでした。少し泳いだり、ビーチでゆっくりしたりしていました。魚のカレーもここで始めて食べた記憶があります。ただ、ご飯の中にまさかの羽蟻見たいな虫が入っていてビックリ‼️しました。

写真はゴアのビーチ付近です。結構良い眺めでした。

 

f:id:thinlinetele:20180729110644j:plain

 

なぜか、仲良くなったインドの若者2人にバイクに乗せてもらいフラフラと観光したのを覚えています。写真はその2人です。だんだん私も日に焼けてきていますね。良い奴らでなんかリラックスして楽しめました。ビーチだし少しリゾート気分を味わえました。しばらく潮風に吹かれながら、この旅の気分を満喫してゆったりとした時間を過ごし、次の町へ移動します。

 

f:id:thinlinetele:20180729110721j:plain

 

f:id:thinlinetele:20180729111048j:plain